今年の夏は楽しみたい

logo_a

毎年、夏を満喫しようとこの時期思うのだが、なんとなく夏が終わっていく。

今年こそは、と意気込むのだがあっさりと夏が過ぎていく。

私が寒いのがとても苦手なので、冬が大嫌いである。

冬の間ずっと、寒いの嫌だな、早く夏が来ないかなあなんて考えているのに、いざ夏が来ても暑いだの外に出たくないだの文句を言いながら日々が過ぎていく。

今年こそは頑張って夏を満喫しよう!

今はそう心に誓っているのだが、具体的にどうしたらいいのだろう。

まずはベタに海に行ったりすべきだろうか。

しかし私は海にいるノリの良い若者が苦手だ。

正直、恐怖すら感じる。

イケメンのにいちゃんが若いギャルをナンパして成功している様子を寝っ転がってただ羨ましがって、低いテンションのまま帰宅していく自分を容易に想像できてしまう。

そんなの嫌だ。

では花火大会はどうだろうか。

5年、いや10年が行ってないな。

前に行った時の思い出はとにかく人が多くてジュース買うのすら大変で、ただ辛かった記憶がある。

なので嫌だ。

バーベキューとかも暑くて食欲が落ちるから嫌い。

…こうして具体的に考えていくと、私自身に問題があることは明白である。

要は楽しむのが下手な人間なのである。

生まれもってのそういう人間なのだろう。

しかし、このまま死ぬわけにはいかない。

よし!

決めたぞ!

今年の夏は楽しむ!!

いぇ〜い!

うおおおおお!

どりゃあああああ!

 

何が言いたいかと申しますと

…誰か一緒に遊んでくれませんか?

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です