ゆってぃワカチコ神社#4〜ニコ生遊興三昧〜

blog_header_yutti
blog_header_yutti

 

 

 

 

毎週水曜日に配信

第2水曜日はゆってぃさんのワカチコ神社

スクリーンショット 2016-04-15 13.48.58

 

この企画は、ちっちゃい事を気にしないゆってぃが視聴者の皆さんの悩みを解決する企画となっております

今回はアイドルの方がお悩み相談に参りました

838e127f8fa8d2c48c64eb774a14dbcb90f921fd858c7a5b62f5df0c6c2c48e4_s

今回のお悩み相談のアイドルは、チョコレートストーリィズの

スクリーンショット 2016-04-15 13.51.04

きいろちゃんとみぽりんのお二人

スクリーンショット 2016-04-15 14.16.11

 

アイドルなのに2次元しか愛せないオタク気質や、ファンから体型をいじられるなどアイドルとは思えないカミングアウトもして頂きました

そして後半では、アイドルの自己紹介をアイドル目指して38歳のゆってぃさんが自己紹介フレーズを作りプレゼント

スクリーンショット 2016-04-15 14.16.19

見て頂いた視聴者さんからも大絶賛

新たにキャッチコピーや紹介フレーズを作るゆってぃさんの才能が垣間見れる放送となりました

今後も、チョコレートストーリィズさんを遊興三昧では応援出来ればと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です