遊興三昧〜クック井上と響小林の男のBBQ〜

スクリーンショット 2016-03-24 13.16.29
blog_header2

遊興三昧のニコ生配信

毎週水曜日に配信
今回はクック井上さんと響の小林さんにお越し頂きBBQについてお話しをして頂きました

スクリーンショット 2016-03-24 13.10.16

近年は手ぶらでも行けるBBQなどがあり、気軽にBBQがやれるようになりましたね!

いろいろなBBQグッズもお持ちして頂き、特に個人的には肉を柔らかくするミートハンバーが気になりました

そして今回、お二人にはなんと料理も出して頂き、小林さんはタンドリーチキンを作ってきて頂き

クック井上さんには牛のミスジを調理して頂きました

スクリーンショット 2016-03-24 13.10.29

牛のミスジはその時間に焼いて頂きまして

スクリーンショット 2016-03-24 13.16.29

両方ともかなりのクオリティで美味しかったです

あとこの時にかけてもらったこの

スクリーンショット 2016-03-24 13.14.12

レモニオンソースはクック井上さんのプロデュース商品であります

(購入したい方は上記の写真をクリック)

さっぱりとしているのに味がくっきりしていてお肉だけでなく何にでも合いそう

このソースがさらに食欲を掻き立てます

オニオン好きな方はぜひお試しください

スクリーンショット 2016-03-24 13.18.45

最後にこのお話しを聞いてBBQのオフ会をやるとしたらのアンケートを取ると71%の人が参加したいとのことでした

いつか遊興三昧でBBQオフ会をしたいものですね

もしもBBQでの集客やイベントに使いたいとの企業さまがございましたらお問い合わせしてもらえればと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です